ひつじのライトゲーム釣り日記 他

メッキ、メバル、シオ…、週末は南紀・日本海・大阪湾へ

MENU

ひつじのこと そして ブログの紹介です

スポンサーリンク

一番最初に書くべきネタですけど、別ブログから引っ越してたので飛ばしていました。とりあえず自己紹介的なネタです

 

プロフィール

大阪出身で大阪以外では暮らしたことがなく、たぶん暮らせない

  • 趣味はいろいろ
  • 釣り、バイク、キャンプ、クルマなどなど
  • 会社がなくなってしまい、縁あってフリーでお仕事いただいています
  • タバコ やめました
  • お酒 飲みません
  • コーヒー 大好きです(缶はブラック、それ以外はミルクのみ入れてます)

40代、後半で先がどうなるか分からない不安で一杯ですけど、こうなったのも仕方がないので、何とかしていかなくては…

 

ブログについて

いままでおでかけ日記、釣り、クルマの事などいろいろ書いてましsたけど、せっかくなんでアフィリエイトなんぞもやってみようかと始めてみたものの、何となく挫折気味。


何かに集中したネタで行こうかとも考えたのですが、いろいろ書けるほうが続けられるかなと思い雑記に落ち着いています。

 

まあなかなか稚拙な文章、読みにくい表現ですけどもしよろしければいろいろ読んでみて下さいませ。

 

一時お馬さんのネタも移したのですが、こちらはいろいろ考えて元々のブログに戻しています。


軽く書く事はありますけど、突っ込んだネタは書かないようにしようかなと。

 

ひつじとは?

ひつじが好きとか、かわいいと思っているわけではなく、ねずみさんでも、うさぎさんでも良かったんですけど、何となく…

 

今後について

書いていくペースとかどうなるか分かりませんけど、継続できるように時間を作っていきたいと思っています。

 

と、こんな感じで緩くやっていきます。