grapetown's daiary

GRAPETOWN'S DIARY 2nd

釣り、おでかけ、アウトドア、旅などの雑記ブログです

ブログ整理で・・・訳がわからなくなってきた

スポンサードリンク

今まで書いていた趣味系のブログ、まず釣りとお馬さん系に分け、お出かけ、旅行と日々のつぶやき系を二つに分割。

したんですけど・・・

またこっちでも釣りとお馬さん系が重なってきてるなぁ。

 

もう、収拾つかなくなってきたので、このまま進んで行こうと思います。

 

 

ちなみに元々の釣りブログは

hitsuji348.cocolog-nifty.comこっちなんですけどね。

 

何だか釣りに行く回数も減ってきたし、しかも釣れないし、釣り日記としてはイマイチな感じです。即効性で行けばfacebookのほうが早いし、文字数も少なくてすみますしね・・・。

 

ちょっといろいろ模索していきます。