ひつじのライトゲーム釣り日記 他

メッキ、メバル、シオ…、週末は南紀・日本海・大阪湾へ

MENU

チョコレートが古民家なら、ルアーなら何になるのか?

スポンサーリンク

現代版 わらしべ長者。釣具から何になるのか…。計算するとダメなんだろうけどね

 

少し前に見た記事ですけど…

f:id:grapetown:20161030183858p:plain

 

わらしべ長者?
チョコレートから物々交換で古民家にまでに…という記事。

チョコから物々交換、4年で古民家に 京都の誌面企画:朝日新聞デジタル

www.asahi.com

ちょうどうちの家でも処分、譲りますといった使っていないものがあったので、そんな風にならないものかと…。

スポンサードリンク
 

 

ちなみにうちの場合で言えば…

IKEYAで買った一人用のソファ

とか

ペット用のケージ



全く使うあてのないルアーであったりします。

 

 

とりあえずCMやってる地元の掲示板に出してみたら

そんなこんなでペット用ケージを地域の掲示板に掲載したら…翌日にアクセスが。

当初は譲りますだったんですけど、先方のアイテムとの交換で今のところ話は進んでおります。

まあ、使ってないですし部屋の場所も取るので早く処理したかったのですけどね。




マンションじゃなければネコとかうさぎとか…

でもね…、ペット飼いたかったなぁ。

お魚を飼ってますけど、一応エサおくれみたいに騒いではくれるんですよね。

でも、それ以上は無いですからね。

 

とりあえず交換が終わったらまた次の処分したいアイテム掲載してみよう。

数年後、豪邸を入手したらまたご報告いたします。


♪ちゃんちゃん…。