grapetown's daiary

GRAPETOWN'S DIARY 2nd

一口馬主、おでかけ、アウトドア、過去の経験などの雑記です

何だかお疲れの『ひつじ』さん に何か凹む出来事でもあったのか?

スポンサードリンク

家に帰ったらぬいぐるみが落ち込んでいた・・・ように見えたので

f:id:grapetown:20170207230324j:plain

ぬいぐるみが元気に見えたり、落ち込んで見えたりする・・・、部屋を暗くしてぬいぐるみをじっと見たり、話しかけたり・・・って、そんな事はないのですが・・・、何となくそういう風に見えるポーズを取らせて放置されてる時があるのです。

ぬいぐるみ、大小いろいろあるんですけど、特にこのひつじさんが・・・
f:id:grapetown:20170207230549j:plain

えっと、私の家には当然ですけどぬいぐるみがあります。
もちろん、私のではなく子どものモノなんですけど、それが家に帰ってきたら時々ですが、「どうしたんや?」と声をかけたくなるポーズを取っている時があります。

f:id:grapetown:20170207230637j:plain

こいつらがそう見えたりすることは殆どないんですけど・・・

上のデカいひつじさん、体型なのか色のせいかは分かりませんが見た瞬間に状態が分かる気がするので、せっかくなので放置されたポーズをを記録してみようと思いました。

 

あ、決してブログのネタに困ったとか、無くなったワケではないのですが、ちょっと気分を変えてみようとか、何か表現の仕方でプラスになればと思ったワケです。

まあうなぎトラベルとかいう本だと、いろんな事情で旅に出られない持ち主さんの代わりに、ぬいぐるみがいろんなところを旅してまわるという企画もありましたよね。
何となく買ってしまいましたけど、それとこのネタは全然違います。


今日は何だか落ち込んでました

今日は家に帰るとひつじさんがくまさんと並んでいました。
二匹一緒に・・・、ただひつじさんの背中からお疲れなのか、辛かったのか…、その詳細は分かりませんが、テレビの前に座ってどうみても凹んでいました(そう見えた)。

f:id:grapetown:20170207231642j:plain f:id:grapetown:20170207231714j:plain

何だか凹んでません?

それとも自分が疲れているのでそう見えるのか・・・も?

とりあえず夜もゆっくり寝れていますし、遊びにも行ってますので問題無さそうですけど心配なのは馬券が当たらない事くらいでしょうか・・・♪

スポンサードリンク