grapetown's daiary


GRAPETOWN'S DIARY 2nd

一口馬主、おでかけ、アウトドア、過去の経験などの雑記です

ひつじさん、ご機嫌なのは襟巻のおかげ? 妙に似合うよ・・・

つぶやき ぬいぐるみのポーズ
スポンサードリンク

f:id:grapetown:20170207230324j:plain

何だか始めてみたぬいぐるみシリーズ。
これ、家に帰ってきた時にとても気になるんですよ、そのポーズにした理由とか狙ってたわけでは無さそうなんですけど、床にねそべっていたり、服を着せられてたり・・・。

 

grapetown-anex.hatenablog.jp

ここのところはお疲れポーズでしたが、少し復活気味?

f:id:grapetown:20170212171931j:plain
f:id:grapetown:20170212171951j:plain

でしょ?何だか前回までの丸まった背中から、姿勢が良くなってピンとしてるんです。
やはり体調が悪かったのか・・・。

何を思って子どもがコレをやっているのか・・・謎ではありますな。
あまり細かい事は聞かずに放っておいたほうが良さそうな気がします。

あれやこれやと言ってしまうとね、自分で判断や思いついたりしなくなりそうな気がするので・・・。まあ子どもなんて今がゴールではなく、最終的に就職や家庭を持ったとき、組織なのか個人なのかは分かりませんけど、いろんな人と責任を持ち合って生きて行くときにどう動くか、動けるかですからね。

今はとりあえず健康で・・・だけで十分です、はい。

スポンサードリンク