grapetown's daiary


GRAPETOWN'S DIARY 2nd

一口馬主、おでかけ、アウトドア、過去の経験などの雑記です

2017.2 フェブラリーステークス 馬券購入メモ

一口馬主/競馬
スポンサードリンク


2017年GⅠスタートです。楽しく予想して当てられたら良いなと、そんなスタンスでいきたいと思います。

f:id:grapetown:20170219003226j:plain

2017年最初のGⅠですから、ここからスタートという意味でも何とか当てておきたいところです、と毎年思うんですけど難しいですよね。

でもっていろんなサイトや雑誌、新聞、テレビ番組などでいろんな人が予想しています。変にいろんなところを見てしまうと・・・迷って、買い目を変えて失敗ということも多々ありました。

今年はそういう事をなくして行きたいところです。

いろいろ考えてはいますけど、今年はこの馬っていうのが・・・いそうで、いない?

ダートってなかなか世代交代しない印象でしたけど、ここまで悩むのはなかなか・・・
カフジテイクは1600でどうなのかとか、モーニンも前走結果が出てないですし。


とりあえずJRAのデータ分析からいけば、根岸ステークス優勝のカフジテイクは3着までには来そうですし、モーニンもムーア騎乗でプラスになりそう・・・?
悩みますねぇ・・・。


前走1800以上とか、マイルチャンピオンシップ南部杯根岸ステークス優勝は要チェックとか・・・

となるとやはり、カフジテイク、コパノリッキーは必要だよねぇ。

とりあえず、明日の午前中までには決めようと思います。

スポンサードリンク
 
広告を非表示にする