grapetown's daiary

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GRAPETOWN'S DIARY 2nd

一口馬主、おでかけ、アウトドア、過去の経験などの雑記です

馬券購入メモ フェブラリーステークス

一口馬主/競馬
スポンサードリンク

結局午前中、何も考えてないよ・・・

頭痛がするし、何となく集中できないなぁ。

結局サクッと考えたのが・・・



カフジテイクは騎手乗り替わりでどうなのか・・・
コパノリッキーは中央で結果が出ていない・・・

などと考えていたら昨日寝てしまってました。


一応ですけど・・・

1.サウンドトゥルー

2.ホワイトフーガ

5.アスカノロマン

9.ベストウォーリア

14.キングズガード

微妙だねぇ・・・
とりあえず、サウンドとアスカのワイドは買おうかなと。
めちゃ弱気ですけど・・・

4歳ゴールドドリームも昨年の武蔵野Sの結果から言えば、チャンピオンズカップももう少し結果が出てないとどうなのかなとか。


そんなところでもう少し悩みます(笑)

 

でもって・・・

フェブラリーステークス 悩んだ結果・・・は?

アスカノロマン
ベストウォーリア
サウンドトゥルー

で、馬連をちょっとだけと、アスカ軸で5頭に①②④⑨⑭の3連複とかも100円ずつ。


ホワイトフーガは何となく好きなんで②から①⑤⑨の馬連を100円ずつもね。

カフジテイク、恐いんだけど届かず4着っぽい気がする。
シルクフォーチューンの追い込みとはちょっと違うような気がするんですよねぇ・・・。

とか言いながらホント当たらないねぇ(泣)


スポンサードリンク
 
広告を非表示にする