ひつじのライトゲーム釣り日記 他

メッキ、メバル、シオ…、週末は南紀・日本海・大阪湾へ

MENU

残念ですね…渡瀬恒彦さん…演技力のある俳優さんがまた…

スポンサーリンク

f:id:grapetown:20170131234111j:plain

昨日からの芸能ニュースは当然、一般のニュース番組でも報道されていましたが、俳優の渡瀬恒彦さんがお亡くなりになられました。

ホントネットだスマホだで情報や映像も見れますが、世代的には完全なテレビ世代で常に電源が入っていないとダメなのです。

 

そんな中、良くみていたドラマ、2時間ワイドで主演されていた渡瀬恒彦さんの番組として、十津川警部シリーズ、おみやさん、最近だと捜査9係などはいつも楽しく見ていました。

そんなドラマがもう新しいシリーズが見れなくなったのが、とっても残念でなりません。

刑事物や推理系のものが多かったような気がするのですが、決して派手なアクションなどではなく、かつ怒鳴り散らすような場面も少なく…。

子どもと安心して見る事が出来たドラマが多かったような気がします。

grapetown-anex.hatenablog.jp

こういった演じる役で微妙に雰囲気を変えられる俳優さん、これからどんな人が出てくるのかは楽しみであるのですが、もう少し渡瀬さんの演じるドラマを観たかったなと…思う次第です。

 

スポンサードリンク