ひつじのライトゲーム釣り日記 他

メッキ、メバル、シオ…、週末は南紀・日本海・大阪湾へ

MENU

2018年 どんな一年になるのかな、したいかな、するのかな?

スポンサーリンク

記事にはアフィリエイト広告を利用しています

年末から釣り、初詣、そしてまた釣りに行って今日は一日のんびりと過ごし、明日は釣具屋さんで買い物でも行こうかなと思っております。

年末年始は…
30日 早朝から釣り
31日、釣具整理と釣ったお魚料理
1日 初詣からゴロゴロ
2日 早朝から釣り
3日 釣具整理と年賀状書き
でした。
旅行とか行きたいんですけど、のんびりするのもいいし、好きなことで動き回るのもヨシ…、要は嫌な事、嫌になることに近づかないことかなと。

さて…遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

ほぼ日記、雑談的なことしか書いていませんが

今年も宜しくお願いいたします。

 

さて、2018年ですが何をしようかとか、何かをしたいという目標的なところは全く考えてないんですよね。

ただ、自分のペースで出来るだけゆる~く過ごし、生活し、楽しめればそれで…。

ゆる~くというと、何だかサボっているように聞こえるかもしれませんけどね。

とりあえずゆる~く、のんびりと一歩ずつ…で。

元旦の日に初詣に行ったのですが、ゆっくり、のんびり歩きながそんなことがフッと頭に浮かんできました。

ま、これでいいか。
マイナスにならなければ…。

今年は戌年…、いつも干支の土鈴を買ってかえるのですが…

f:id:grapetown:20180103222044j:plain
ゆる~い、感じですよね?
これで良くないですか…、って思うのですが。

そして今年の干支の土鈴は…

f:id:grapetown:20180103222149j:plain
ゆるいです 

^^

ということで今年もどうぞ宜しくお願いします


 


相互読者増やせたら良いな・・・