ひつじのライトゲーム釣り日記 他

メッキ、メバル、シオ…、週末は南紀・日本海・大阪湾へ

MENU

くつろぐうさぎさん ケージの中でお腹を見せ始める 

スポンサーリンク

記事にはアフィリエイト広告を利用しています

うちにやってきてもうすぐ2ヶ月のうさぎ『るるちゃん』。

f:id:grapetown:20170514141932j:plain
トイレもほぼほぼケージの中で済ましてくれる、結構お利口さんだとは思いますが、本棚が好きなのか、すぐに登って狭いところでじっとしています。
気が付いたら、アルバム、書籍、雑誌を破ってますけど・・・

 

f:id:grapetown:20170521231716j:plain

ケージの中ですが、お腹をべた~っとくっつけてゴロゴロしています。


ゴールデンウイーク中の画像ですが、朝からごはんをもらって、和室で解放され走り回った後なので、少しお疲れなのかもしれません。

f:id:grapetown:20170521231847j:plain

その後、ちょっと横向きにねそべったり・・・

f:id:grapetown:20170521231909j:plain

まだ周りは気になるようで、完全にリラックスとはいかないようです。
緊張感、まだまだ取れていません。



確か2月末に生まれて、3月にうちにやってきて・・・。
まだ二か月くらいですからね・・・

しょうがないか・・・。

f:id:grapetown:20170521232032j:plain

と、気が付いたら寝てますよね? ね?
それとも退屈なのか・・・、もう少ししたら一日中ケージから出して遊びますか。

f:id:grapetown:20170521232146j:plain


ドギーマン わんぱくフレンド ソフトボール


で、うちの子どもがネットで見つけてきたワンちゃん用のボール型ぬいぐるみ。
うさぎさんの中には、これで遊ぶ子がいるらしくとりあえず2個購入です。
何か手(脚?)触り感、それとも体に触れる感じが良いのかどうかは分かりませんけど、くっついたりはしています。

が、遊ぶという事は無さそう・・・、残念。

 


相互読者増やせたら良いな・・・宜しければ読者登録お願いします

 

 

スポンサードリンク