ひつじのライトゲーム釣り日記 他

メッキ、メバル、シオ…、週末は南紀・日本海・大阪湾へ

MENU

洗面台の蛇口とレバーの水漏れ

スポンサーリンク

記事にはアフィリエイト広告を利用しています

ここ数年の間にいろいろと家の中で修理や交換が増えてきてました。
幸い家電品は大きな故障もなく、順調に使用年数は伸びてるので、数年置きに交換していければ良いのですけど…重なると面倒だし、出費が痛いですから

PCが突然終わったときは大変でしたけど。さて、今回は洗面台です。

状況は・・・
Img_20160702_102221

Img_20160702_102214

こんな感じ。
前はもっと水漏れ量が少なかったんですけど、結構な勢いです。

適当に分解して、自分でやってみたけど外せなかったのと、近くのホームセンターに品番が同じものが無かったのと・・・。

自分で直せる自信が無かったので、業者さんにお願いしました。
まあ、15年も経てばいろいろ出てきますよね。

スポンサードリンク