ひつじのライトゲーム釣り日記 他

メッキ、メバル、シオ…、週末は南紀・日本海・大阪湾へ

MENU

今日はぐったりのひつじさん ど、どうしたんや?

スポンサーリンク

f:id:grapetown:20170207230324j:plain

今日は家に帰るとプリンターの前でひつじさんがぐったり・・・。
むちゃくちゃお疲れな感じで、倒れていました。

そのポーズは・・・

f:id:grapetown:20170207233242j:plain

f:id:grapetown:20170207233257j:plain

何でしょ、この腕の具合・・・。
お疲れ感バリバリではないかと・・・、そう見えるのですが。

何があったのかは知りませんし、ぬいぐるみ自身が勝手に動きこのポーズになったわけでは当然ありません。
勝手に動くとマズイ現象ですよね・・・(^^ゞ

子どもが学校から帰った後に、動かして放置して塾に行った後です。

さて、何があったのか気にはなるのですが・・・。