ひつじのライトゲーム釣り日記 他

メッキ、メバル、シオ…、週末は南紀・日本海・大阪湾へ

MENU

災害情報すらもう出来ないのかテレビ局…。もう本当に用無しになるぞ!!

スポンサーリンク

記事にはアフィリエイト広告を利用しています

ネットのニュースで見たけど大和川が氾濫したって…
で、テレビ見たら相変わらず選挙特番ですね…。

f:id:grapetown:20170827224549j:plain
で、BS見たらアニメに通販に外国のワケ分からん番組。

もう選挙特番とかBSでやれって。
投票に行った住人が危ないかもしれないのに、投票してもらったらもう関係ないのかどうかは知らんけど、出てきた政治家が一言言ったら済むんじゃないの?

台風の被害、交通機関の情報、雨のこと、そして河川の増水、洪水なんかのことを発信しろと…。

明日、関東で洪水、氾濫したら一日それ放送するんだろうけど、もうテレビも地域密着でええって。

東京キー局で放送するのはドラマくらいで、それ以外のニュースとか天気とかはもう地方ごとでやってくれ。

と、思ってる人たくさんいそう…です。

被害、出ないと良いな…。


スポンサードリンク