画像はシルクホースクラブさんに許可をいただいて掲載しています 2025.11.16 スカイロケットさん東京11R オーロカップ(L)芝1400mに内田 博幸 騎手で出走確定です しがらきへ放牧後、疲れも出ずに調整されて9/13に帰厩、次走は10/13の京都スワンSを目標に…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。