ひつじのライトゲーム釣り日記 他

メッキ、メバル、シオ…、週末は南紀・日本海・大阪湾へ

MENU

2022.04.16 出資馬近況 (デイトンウェイさん、福島芝1200出走予定)

記事にはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:grapetown:20220215005951j:plain

 

デイトンウェイさん

ようやく復帰で4月17日の福島・芝1,200m〔角田大和〕に出走です。
調教も反応も動きも先週より良くなってるように見えた(見えた…? とは気になりますが=良くなったとは言ってないのね)そうなので、新馬戦以来まともに走てないところが少しでも改善されることを期待です。

 


コメントでもここ最近の中ではしっかり調教出来て競馬に向かえるとありますし、何とかなってくれる…はずだと。

 

最内を突っ込んできた新潟での気持ちが戻ってくれることを祈りつつ、まずは無事にレースを終えて欲しいですね。

 

 

ソニックベガさん


左前脚の状態も変わりなく、心配無さそうという事で安心しました。
このまま順調であれば中京を目標に帰厩という打合せ…、このまま無事にお願いします。

次走は5/21 シドニーT芝2000かな?

 

スポンサーリンク
 

 

アジャスタブルさん


まだまだ成長過程であるし、非力さや動きの質、その他諸々色々ありそうで、少しずつ進んで成長しているようですが、まあこちらはじっくり時間をかけてですかね。
420kg~431kg~431kg

 

スカイロケットさん


筋肉は徐々についてきている。器用さがあって機敏に動け、素直で操縦性が高いって…ええ仔やん。


この馬なりに溜めをつくれて、終いまで脚色が鈍らないそうなんでここも上手く成長してくれると良いな。もう少し鍛えていき、6月にも移動が叶うかなと…思います、だそうですね。
422kg~425kg~420kg

 


マルクパージュさん


調教強度を上げてもしっかり食べて馬体重維持できていて、精神面も変わりなく…で。
坂路で軽快な動きですが、小柄で非力なようでもう少し成長してパワー付いてくるのを待ちながら…ですね。
このまま進めて早期移動を目標に…、順調に進めていって下さい。
410kg~406kg~406kg

 

2歳の3頭は少しずつ成長はしてるみたいですけど小柄な傾向かなぁ、まあまだ4月ですがもう少し大きくなってくれると良いなと。